· 

10月たんぽぽっこ

今月も会場とZOOMで開催しました♪


雨だったり、少し風邪気味だったり

そんな時でも

ZOOMで参加してもらえて、

オンラインのありがたさ感じました♪


読書   わがままに対する処置

内容   夕食の献立、3日間考えてみよう

実習   芋料理  (芋もち、じゃがいももち)

絵本   もこもこもこ


実習は見てもらうだけでしたが、

試食で

1才7ケ月の男の子、とても美味しそうに食べていたので嬉しかったです。


絵本もとても子供達喜んでくれていたので、

子育て、家事の事など学びながら

お母さんとお子さんの楽しい時間を過ごせてもらえたら嬉しいです♪


来月は11月13日(金)の予定です。


どなたでも、いつからでも参加出来ます。

お待ちしています。


10月23日(金)はおしゃべりハロウィンも開催予定です!

こちらも参加お待ちしています!