· 

おしゃべりハロウィン開催しました♪

10月23日(金)

昨年に引続き

「第2回おしゃべりハロウィン」を

開催しました♪


コロナの影響で今年は無理かも、、、。と思っていたので、無事開催出来た事に感謝です。


参加してくださった方々ありがとうございました♪


参加してくださったのは、

乳幼児~中学生をお持ちのお母さん方で

食事、子供の学校の事など色々な悩みを話したり、先輩方から子育ての話を聞いたりと、とても充実した時間になりました!


皆さん、子供の事をしっかり見て育てているからこそ、悩みが出てくるんだと感じました。


少人数の参加でしたが、じっくり話が出来き、参加してくれた方からも

「幅広い世代の方の話が聞けてすごく良かった!」

と言ってもらい

開催出来た事、ありがたく思いました。


机上講習のカボチャスコーンもとても好評で、お子さん達はパクパク食べていました♪


女性の健康の秘訣は

寝ること

温めること

おしゃべりすること


だそうです。


また来年も開催出来ると良いです♪