· 

2月たんぽぽっこ

2月12日(金)にたんぽぽっこを開催しました。

自粛期間が延期になった事もあり、

全員ZOOMでの参加でした。


子供の体調が悪い方もいたので、

そのような状況でも

参加出来る事はありがたいとおっしゃってました。


読書の「いう事を聞く子と聞かぬ子」

の感想からは、

自分の子供の事を肯定されている内容ですごく嬉しかった!


12月に皆さんに相談し

1月から娘さんに寄り添うようにしたら落ち着いて来た。


との感想があり、聞いていて

お母さんと娘さんの変化とても嬉しく感じました。


実習の「お雛様料理」は見せるだけでしたが、雛寿司、巻き寿司、3段ケーキ、桜もちなど、華やかで豪華になりました♪


どなたでも、いつからでも参加出来ます♪


ご興味ある方はご連絡くださいね♪