3月たんぽぽっこ

3月12日(金)10時~11時30分まで

開催しました。


今年度最後という事もあり

皆さん、友の家で参加してくださり

嬉しかったです♪


やはり直接お会いするのが

一番ですね♪


読書は「同情をやしなわせること」

皆さんからの感想は、

子供に「ありがとう」と言うように心がけているなど

子供の気持ちに寄り添い

子供が優しい気持ちを持つような接し方をされていると感じました。


今年は、コロナ渦で

今までと違う生活になり家族との時間が増えた方も多いと思います。


大事な事に気づかされた一年だったように思います。


実習はお弁当を各自作って持って来てもらいました。


皆さん、バランスの取れた彩りきれいなお弁当でした♪


「こんなに大勢で食べたの初めて」という感想もあり


最後に皆さんで集まれて、お弁当を食べれた事に感謝です。


「すべてお母さん達が笑顔で過ごせるように」

そう願っています。


次回は4月9日(金)です♪


どなたでも、いつからでも参加出来ます♪


ご興味ある方は、ご連絡くださいね。