· 

10月たんぽぽっこ


10月たんぽぽっこは、 ZOOMで行いました。読書は意志を鍛錬させること。
子供の意志を鍛錬するには、 良い生活習慣から。。。 けれどいいペースで生活するにはお母さんのコンディションが大切ですよね。
心身ともに少しの余裕があると、 子供への言葉かけも明るくなりますね。
参加した皆さんの 様々 な 思いや工夫を楽しく聞かせて頂きました❤
毎日の夕食をちょっと楽にする会員の我家のリピートごはんもスライドで招介しました。お子さんのかわいいお顔もみることができ、今日も、楽しいあっという間の 1時間でした。
肩の力をぬいて ちょっと 気軽に おしゃべりできる たんぽぽっこの会、一度参加してみませんか? 友の会 メールアドレスに参加申し込みメールを頂ければ、 簡単に御参加頂けます!